スマートフォン版はこちら

五十嵐山ノ田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五十嵐山ノ田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「五十嵐山ノ田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 751-0835
住所 山口県下関市山の田南町1-10
電話番号 083-252-2009
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五十嵐山ノ田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神田小児科医院 山口県下関市長府中土居本町2-21
おかクリニック 山口県下関市王司上町1-8-5
広崎内科小児科医院 山口県下関市上新地町1-2-1
青葉こどもクリニック 山口県下関市秋根南町2-2-22
しものせき内科循環器科クリニック 山口県下関市王司上町1-8-12
山崎内科医院 山口県下関市幸町22-23
しんむら医院 山口県下関市豊浦町大字小串194-3
下関市立市民病院 山口県下関市向洋町1-13-1
りゅう呼吸器科内科医院 山口県下関市安岡本町2-1-22
吉村内科医院 山口県下関市彦島江の浦町1-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • comaさん
    小羽山クリニック 口コミ
    ここの外科にかかったが、非常に上から目線で患者の話を聞こうとしなかった。
    挙げ句、カルテをよく読んでおらず、中傷的な言葉も言われた。
    皮膚科の女医さんが良かったので通っていたが、外科の男医はだめだと思った。
  • ゆきおさん
    小羽山クリニック 口コミ
    頭皮湿疹で若い男の先生に何度も診てもらったか全然治らないのに、いつも同じ薬。最後は投げやりな感じでろくに診察もしてくれないので、病院を変えたら頭皮の帯状疱疹だった。帯状疱疹も分からない皮膚科医は如何なものかと思う
  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
  • ゆみっちさん
    川田クリニック 口コミ
    川田クリニックは子どもがお世話になっています。小児科として、眼科として利用しています。先生は優しく、話を丁寧に聞いて下さいます。いろいろな話もして下さり、為になります。子ども達も全く怖がったりしません。薬もウチの子達には合っているようです。あまり強い薬ではないと思います。そこも気に入っています。看護士さんも親切で、にこやかに話しかけてくれ、話しやすいです。待ち時間もあまりなく、行きやすい病院です。決して新しい建物ではありませんが、清潔感があります。
  • こーーさん
    ふじもと小児科 口コミ
    ふじもと小児科
    診察の予約がインターネットや携帯から予約が出来るのでとても助かります。
    待合室には靴を脱いでおもちゃで遊べるスペースや小さい滑り台もあり、待ち時間があっても子供にとっても飽きがこず暇を潰せるので良いみたいです。とても助かりました。
    受付の方はいつも笑顔で丁寧で対応がとても親切でよかったです。
    ナースの方も子供の集中力が切れたりするとおもちゃを差し出してくれたりと上手に対応してくれます。
    先生は少し口数は少ないですがこちらが質問したことには的確に答えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五十嵐山ノ田医院の口コミ詳細ページ上部へ